わーい、なんとなんと、いつもドラムの練習でお世話になっているスタジオノアさんに取材をしていただきました!



詳細こちらからご覧になれますドキドキ

ノアのスタッフさんに声をかけていただいてこんな形で紹介していただいちゃいましたラブラブ!
いろいろとドラムに関する質問にも答えているので、ぜひチェックしてみてくださいねーアップ

そうそう、私最近ちょこちょことまたドラムの練習に励んでいたわけなんですが、実はついにというかなんというか、ドラムを演奏している動画をちゃんと撮影してアップしてみよう!ということに挑戦していまして、ドラムの練習はもちろんなんですけど編集やら撮影やらであくせく色々調べていたわけなんですあせる
メカにめっぽう弱いのでもうなんか……
なんかもう……とにかく難しいんですけど…!編集でき次第こちらでまたアナウンスしますのでしばしお待ちくださいませ!

いやほんと、ドラムをやってる限りメカとは縁がないと高をくくっていたというのに……


すごいしれっとお話してますけどものすggggっごい久しぶりの投稿ですねこれ!
あらびっくり。大変。「夢ちゃんブログは~?」と現場でスタッフさんにツンツンされること早半年……そう私ツイッターとかインスタとか、手軽な媒体では結構呼吸しているんですけど、パソコンを立ち上げて、パソコンに写真送って、文章書いて……ってなるとすっかり及び腰……汗
なんか久しぶりに使ったら色々機能とか使いやすくなってて楽しいですねこれ。
またちゃんと書こう(ほんとか?

ちなみにtwitterはこちら音譜
インスタはこちらです音譜
更新頻度高いので遊びにきてください~!



あんまり喋ってばっかりだとアレなのでとりあえず意味のない自撮りを挟んでおきます。
後ろは私がよく手を挟んで爪を折るクローゼットです。気をつけましょうね。

今年は色々挑戦したいことがあって、実はもう色々と準備をしています。
順々にアナウンスしていきますので、どうかおつきあいくださいませ。
お久しぶりですが今日はこのへんでドロンしますドンッ

近々またお会いしましょう~~~~目