撮影じゃないけどテーマはshootingでいいじゃろか、、、

さてさてこんばんは、今日は良いお天気でしたね!夢子です~ビックリマーク



今日は去年11月に引き続いて、表参道バンクギャラリーでイヴサンローランボーテさんのメイクショーに出演してきました~アップ


今回は一般のお客様向けイベントということで、外には開場前からお客さんがいっぱい……!
ショー中は顔のアップがホール内外のプロジェクターやスクリーンで中継されるということで、私も珍しく(?)緊張しましたショック!

でですね、ですね……でですね……!
今日のメイクさん、雑誌arなどでお馴染みのあのイガリシノブさんだったんです爆弾
ど、どえええ~~~ショック!!!

憧れのメイクさんにメイクしていただけて終始緊張しっぱなしでした!
メイクショー中のイガリさんのお話にメイクされてる私が終始感心しっぱなし!
メイク落とすのもったいなくてそのまま帰ってきました笑


↑まだすっぴんのわたし笑



ヘアはいつもヘアカットでお世話になっているGARDEN原宿の北田ゆうすけさんにやっていただきましたドキドキ
きょ、きょうもイケメンです目
巻きのつきづらい私の髪ですが、綺麗にふわふわに仕上げていただきました。


写真左から、イガリさん、夢子、MC矢野さん

ショー後、Photo Boothで記念にパシャり☆
あっというまに終わってしまった楽しい時間でした目

それにしても、今回ショーで使っていただいたクッションファンデ(アンクルドポールクッション)、本当に仕上がりが綺麗でびびびびっくり。
毛穴本当に見えない……って家に帰ってからも何度も鏡近づけて遊んでしまいましたあせる



か、買っちゃおうかな……

YSLのイベント、メイクショーは明日も行われます。
明日も出演しますので、ぜひ見に来てくださいね合格

それでは、おやすみなさいニコニコ