ハーイこんばんは!Bon soirチュー←これ以外何もおぼえていない大学フラ語

遅くなっちゃった、もう少しはやく更新するつもりだったのにな~~~

 

さてさて、週末のyslイベントはいかがだったでしょうか?

日曜もとっても楽しかったですよ~ドキドキ

 

↑向かって左から徳澤さん、私、矢野さん

 

日曜日のメイクはYSLの徳澤由希さん!ポニーテールの似合うスタイリッシュな女性で、でも話すととってもチャーミングラブ

土曜日のイガリさんメイクとはまた雰囲気を変えて、この日は私もアイメイクのぱっきりしたクールなメイクに仕上げていただきました。

す、すごい、全然ちがう……!

 

 

↑向かって右はドイツから帰ってきたばかりのyslジョーさん。去年のショーでメイクしていただきました

 

今更なにをって感じなんですけど、やっぱりこうやってみると、メイクって魔法みたいですね~。同じ人とは思えないくらい変わります。

私もメイクうまくなりだいッ……

 

↑外の大画面でもショーの様子が中継されました

 

そ、そしてなんと……

 

 

わー!いただいてしまいました……!

アンクル ド ポー ルクッショントップ シークレット モイスチャーエクラ……笑い泣き

ショーで実際に使っていたものです。

う、うれしい……これでメイクしてオーディション行きます……ラブ

 

 

さてさて、本日火曜日はまた全然違う撮影をしていました。

 

 

でで~~~んニヤリニヤリ

 

ELLE mariageさんの撮影で表参道マグノリアホワイトへ!

なんとなんと、「実際にドレスショップに行って、そのなかから自分で着たいドレスを選んで撮影」というモデルからすると夢のような企画ですアセアセ

 

今回選んだドレスは三着。

写真はgalialahavのもの。ざっくり大胆にあいた背中と、膝下から広がる裾がすっごくゴージャス……!

わざわざこのドレスを買いに、遠方から飛行機でお店に来られる方もいらっしゃるんだとかガーンドンッ

 

 

 

私の理想のウエディングプランと、選んだ三着のドレスは6月7日発売のELLE mariage No.26でご覧になれます。

ドレス選びに迷っている花嫁さん、まだ結婚は早いかなと思いつつドレスに興味のある女性の皆さん、是非ご自分のプラン作りに役立てていただけたらと思いますラブ

 

 

それでは平日なかばですが、皆さん週末まで乗り切っていきましょ~チュー

おやすみなさい!