こんばんは~~~!

ぎゃー!電波が悪くてあくせくしてたらこんな時間……ガーン

 

昨日、4月21日でついに(?)24歳になりました~~~ラブドンッ

なんかだんだん誕生日が楽しみじゃなくなってきましたね……

精神年齢を置き去りに……実年齢がすごい速さで……くっ……

 

 

 

このあいだ珍しく風邪っぴきしたときにベッドの中で遊べるもの~と思って久しぶりにDS取り出したんですけどまたハマっちゃって……

これはディズニーマジックキャッスルっていうあの……ディズニーランドに住んじゃう!みたいな夢の詰まったゲームであの……24にもなってまだこういうのが大好きなんですけど……アセアセアセアセ

 

誕生日にログインしたらミッキーたちがお祝いしてくれました!

よ、予想以上にうれしい……ラブ

 

さてさてディズニーずくしですが、21日はディズニーシーで誕生日をお祝いしてもらっちゃいました~~チュー

 

 

 

15周年!もうそんなに経ったなんて信じられない……

新しいパークができるっていうCMを見てわくわくしてた頃を去年のように思い出します……アセアセ

 

 

 

 

へっへ~~~

年甲斐のなさを遺憾なく発揮ニヤリ

本当にキャストさんよく見ていて、出会う人出会う人みんなに誕生日をお祝いしてもらえますびっくり

最初は照れてごにょごにょお返事していたのに帰る頃には「ありがとうございます~~~~」と手を振ってご挨拶。笑

 

 

夕方から雨だったので元々平日ですいていたパークはガラガラに!

だ、だれもいないインディージョーンズ……5分待ちって書いてあったけど結局最後まで立ち止まらず乗車……

 

すいてたのはよかったけど風が強かった~~~あせる

折りたたみ傘ひっくりかえりました笑

 

 

 

 

 

へとへとになったあとずーっと行ってみたかったマゼランズで一息照れ

チョコレートリキュール入りのカフェラテという疲れのふっとぶ一杯ですコーヒー

 

 

 

それにしてもシーは歩いてるだけで楽しいですね~、町並みがかわいい。

前日あわてて塗ったネイルものっけておきます笑

 

24歳という響きに圧倒されるばかりで前向きな抱負だったり目標だったりとかっていうよりもとにかく「oh...oh...」っていう気持ちでいっぱいなんですが、今年はもっともっと躍進していきたいな~~~。

 

ドラムの動画もたくさんアップしたいし、そのために今いろんな方法を調べ中だし、モデルとして、人としても、去年とは一味違うんだぜな感じをもっと出していけたらなあと思います。

 

て、てはじめに規則正しい生活から……。

 

 

24歳、これからもっともっと頑張っていくので、応援よろしくお願いしますうさぎクッキー

 

では、バイチャ!