こんばんは~~~!

新しいPCが届いたのでセットアップに戸惑っていたらこんな時間ですアセアセ

お、おのれメカめ……

 

さてさて今日は先月から通っているcute body 恵比寿チュー

 

 

どうどう?足長く見える?ラブ

不思議な機械ですよね~、つま先から入れて引くんですガーン

 

一緒に写っているのは担当してくださっている町田耀大さん。体の重心やコリを見ながらバランスの良い体づくりを指導してくださっていますラブ

そしてあらびっくり同い年!!

24にもなると身の回りで頑張っている人たちに同い年とか年下が多くなってきて良い意味でびっくりしますね~。

わ、わたしもがんばらねば~~~

 

 

ふたりでニカッ爆  笑

すごいへらへらした笑顔で写ってますが、実はこの直前まではかなりハードにトレーニング笑い泣き

汗っかきなわたしはすぐ顔も赤くなるわ汗で前髪はくっつくわで大惨事でした笑

やり終わった直後からじわじわと筋肉痛に……!こ、これは明日が怖い……笑い泣き

 

 

こちらは体のわきを伸ばすストレッチ。

どうしても手先がバレエになってしまうのが笑えます。

うーん……長年やってきただけある?ニヤリ

 

たくさんおしゃべりもして足もスッキリ~チュー

何より駅の目の前なので迷わなくて済むっていうのがもう……わたしのような方向音痴めにはありがたい……合格

 

トレーニング後には体に良い緑茶を出してくれますにやり

疲れに染み渡る~~~ほえ~DASH!

 

ひとりでトレーニングもいいんですが、やっぱりひとりだと飽きちゃうしさぼりがちだし、何よりどういうメニューを組んでいいのかいつもわからなくなってしまうので、なりたい体型を相談できて、メニューを組んでくださる方がいるのは心強いです照れ

 

これで節制も頑張れそうです。

今誕生月でサーティワンアイスクリームが25%引きとか言うたらあかんよ……!

 

それでは遅くなっちゃったけど今日はこれくらいにしておいてやりますニヤリ(?)

GWにとつにゅー!ということで、良いお天気だしお出かけされる方も多いのかな?

GW中にまたドラム動画アップする予定なので、ぜひ楽しみにしていてくださいね~!

 

ほんでは!