やっぽーこんにちは!

今日はドラム叩いてからジムに行ってきました猫しっぽ猫からだ猫あたま

汗がやんばいのでした……

 

 

さてさて、日曜日に横浜でテストシュートをしてきました!

 

 

 

 

今回も自前服に自前メイクうさぎクッキードンッ

良いお天気にも恵まれて、たくさん写真を撮ってきました。

 

 

 

↑ゴールドのバッグはカナダのおばあちゃんから届いたプレゼント。

 

薄々感づいてるかもしれないですけど今日も写真多いですからね!

心してスクロールしてくださいね!笑

 

 

 

↑パンプスはDIANAのディズニーコラボ。ミニーちゃんを模した大きなリボンがついています。

 

GWの桜木町は人がたくさんでした~。

あそこは駅前からして開けていていいですよね、お出かけしにきたぞ~!という気分になります照れ

駅前広場のストリートライブも面白いです。

わたしが通ったときにはめっちゃロックなサングラスまじかるクラウンスタイルのお兄さんがものすごい美声で演歌を歌っていました筋肉ダンベル

 

演歌!!

なかなか外で聞くと趣深いものです。

あんな声出んよ~~~

 

 

 

おなじみ赤レンガ倉庫ですね卓球

4/29から開催されているヨコハマフリューリングフェスト2016の影響もあってか、人人人の大盛況……!

そうですね。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この上の写真、どなたかの頭が見切れていますね。

 

ビール飲んで帰ればよかったな~~~~

すっかり忘れてました~手ガハハ

 

 

 

↑「小道具だから!小道具!」と言い訳しながらチョコレートケーキを食す。

 

この赤いワンピース、めちゃくちゃ目立つのでなかなか普段着るのは勇気がいるんですが、こういうのはやっぱり撮影に映えますね~消防車

赤なので撮影も三倍はやい(たぶん

 

 

 

 

 

うーん、隠れきらない締切シールがなんとも言えません。

修正してない生写真なのでなんともなりませんうさぎクッキー

 

 

 

 

 

二日間写真撮りまくりでくたくたですが、楽しかった~流れ星

こんなに能動的にいろいろ考えての撮影は初めてだったので、反省点もいっぱいですが、得たものも大きかったですびっくり合格

 

こんな感じで色んな写真増やしていけたらいいなあ。

以上、ゴールデンウィーク二日連続テストシュートの模様でしたッ!

 

↓最後におまけ

 

タイトル「これから秘密任務でビルを爆破するようにしか見えない写真」

 

ではでは!

急にあったかくなったので風邪にご注意を!

 

ばいちゃ!

 

 

ーーーーーーーーー

こちらもよろしくお願いしますパンツ

instagram(毎日更新中!)→@YUMEKO0421

twitter(毎日更新中!)→@yumeko0421