hi ! みなさんいかがお過ごしはてなマーク

 

 

昨日は大手町で写真してましたラブ

お天気くもりだったけど、なんとなく外国の女学生風照れふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

お店で一目ぼれして買ったかわいいパッケージのプレッツェル、良い味出してると思いませんこと?

皇居のまわりはランニングしてる人が多いですね~パック

私長距離走るのすぐ飽きちゃうので、長く走れるひとは尊敬します・・・(学校の長距離走も理由をつけてはサボっていたクチドクロ

 

 

どう?女学生感でてる?キョロキョロ

風が強くて髪の毛すぐ崩れちゃったのが残念!

 

 

 

帰りに東京駅のTORAYA・・・ニヤリ

し、至福~~~~~お願いラブラブ

大好物のポワールキャラメル羊羹を大事に大事にいただきましたくちびる

 

↑抹茶グラッセと一緒にいただくポワールキャラメル羊羹

 

幸せな日曜日を過ごしました~~~ルンルン

 

よし、食べた分ジムで運動するぞっロケット

それではまたっ!

おやすみなさ~いくまアイス

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

instagram(毎日更新中ふんわりウイング)→https://www.instagram.com/yumeko0421/

twitter(毎日更新中ふんわりウイング)→https://twitter.com/yumeko0421

 

こちらもよろしくお願いしますおすましペガサス