やっぽい!こんちわ!

 

 

土曜日に(だ、だいぶ経ってしまったな……)ファイナルファンタジー(以下FF)のミュージックコンサート、BRA★BRA FINAL FANTASY2に行って参りましたぽってり苺おすましペガサス

 

↑Photo Boothでハニカミながら撮影してもらいました

 

↑ラストは楽器を持参したお客さんもみんなステージにあがっての大合奏!迫力!(撮影許可済)

 

はーっ……わたしは小一で家族が知人からプレステとFFⅦをもらってきて以来のFFファンなのです……ラブ

もうFFと「みんなのうた」どっち聞いて育ったんだってくらいのアレでして、漢字が「川」しか読めなかった頃からFFのセリフ読んで漢字読めるようになったようなアレなんです……

 

つまりどういうことかというともう今回のコンサートは本当に感動の嵐というか、感情の大爆発というか、青春の集大成というか、もうとにかくわたしは大興奮だったわけなんですチーンドンッ

 

植松伸夫さん(ファイナルファンタジーの音楽を作っている方)、初めて拝見したんですが、とってもお茶目な方で良い意味で驚きでした!

あんなに幻想的な音楽を作ってる方なのにお話したら面白い!

 

今回誘ってくれた友達もFFの大ファンで、ふたりしてはしゃぎまくり!

ブラスバンドアレンジということで、曲もゲーム内で聞いているのとはまた全くちがうアレンジになっていたりしてめちゃめちゃよかったです……笑い泣き(それしか言えない

 

は~~……FFの曲をピアノで弾いたりするのも好きなんで、もし余裕あったら今度ドラムの動画にこっそり混ぜてそっちもあっぷしてみようかと思いますゲーム

 

 

さてさて、行き帰りにちょこっと写真も撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

また小道具と言い訳をしてクロワッサンを食しております……

クロワッサンのな……カロリーはな……やばいぞ……

パン生地とおなじ大きさのバターの板をだな……

こう……くるくると巻くというのを……

何回も繰り返すのだぞ………

 

反省したら走るべし!動くべし!運動するべし!!

 

 

とはいえ地道にジムに通っていたおかげか、最近2キロ減しましたゆめみる宝石やっぴ~

歩き方を変えてみて、大またに、内腿に力が入るように歩きはじめたのが効果あるのかな?

歩き方も綺麗になった気がします筋肉ダンベル

 

↑お尻のポッケに入ったままの携帯が気になる……

 

 

 

 

↑警備員さん入っちゃったゴメンなさい……笑

 

 

 

 

はー……大満足の夜でした。

ま、また行っちゃうかも……スニーカー乙女のトキメキ

次はカホンでも担いで行こうかなあ……重いけど。

 

ああ……チョコボ飼いたいっ……チョコボ飼いたい……っ……チョコボ……!!

モーグリも……!!

 

 

ではではNGショットでさようならピエロ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube(ドラムの動画あげてますふんわりウイング)→https://www.youtube.com/channel/UCQSt4F39sa8rl_wBDr1AWdw

instagram(毎日更新中ふんわりウイング)→https://www.instagram.com/yumeko0421/

twitter(毎日更新中ふんわりウイング)→https://twitter.com/yumeko0421

 

こちらもよろしくお願いしますおすましペガサス