hi !今日は恐ろしく暑かったですね~ガーン
 
{2C3D046A-006C-4485-8D4F-4E59BB4BD1E5}
 
今日は代々木公園で開催されていたタイフェスに足を運びましたロケット

 

 

{6A05518A-7A6F-4E68-A567-C9EA780EE5D8}

 

 
すごい人・・・!!
お天気も良い日曜日ということで、代々木公園は人の海です!アセアセ

 

 

 

{81CFE8BE-1331-4B0B-BA54-95E513E3C6B2}

 

↑おいしそうなフルーツがたくさん並ぶ屋台

 

 

 

{9513C8BF-66E8-4FD7-994E-9219AA3D4FCA}

 

↑お、おいしそ~~~~
 
ココナッツジュースやマンゴー、マンゴージュース、ガパオにパッタイにホイトートに・・・もうあたりはおいしそうなにおいでいっぱいです照れラブラブ
しょ、食欲わいちゃ~~~うアセアセ

 

 

{3C796CD0-EE07-4618-8970-A0F651019512}

 

 
サルエルやタイパンツなど、エスニック調なアイテムもたくさん!
もう既に持っているというのに新しいサルエル買ってしまいました・・・笑
素足でいるより涼しいんですよ~~~!このテロンテロンの生地が歩くたびに風を起こして涼しいんです。
発明ってすごいなあ・・・宇宙人

 

{60FC0051-B193-4306-8A06-7D2DF579C8DF}

 

 

 

{4BC267F7-5671-4A3C-B653-75939ECB216D}

 

 

 

 

{EFB97461-2E72-4226-AB11-A4E3AD5D6F57}

 

 
おいしそうなドライフルーツも!
公園全体に屋台が出ていて、もうなんだか日本じゃないみたいです(なんせ暑かったし
あっちこっちで人の声が飛び交って、ちょっとした旅行気分鳥
実際に旅行カウンターも設置してあって、そこにも長蛇の列が!
これは確かにタイに旅行行きたくなる~~~おひつじ座いて座

 

 

 

{E372053D-D385-4844-9AC6-B460BFFA7707}

 

 
こういう小物もかわいいんですよねえ~乙女のトキメキ
ゴールドやシルバーのアクセサリーはどれも手作り感があって手になじむデザイン。
はしゃぎまくりで出店を回りましたデレデレ

 

 

 

{08F950CA-4042-411B-ACE1-7D8276E8C9DD}

 

 
ほいでニワトリのバッグ買っちゃった笑
かわいくないですか!?
中身入れてあげないとなんか元気なさそうだけど・・・笑

 

 

 

{5BE2D24E-0998-435F-8278-37BDBAC06F6A}

 

 

↑きらびやかな装飾!テンションあがりますね~

 

 

 

 

{340D14FC-1519-4564-91B1-0400FA29F858}

 

 

 

 

歩き回ってぐったり疲れたので近くのドッグカフェへ。

 

 

お客さんもワンちゃんも寛いでいて素敵な空間でしたあしあと

 

 

おなかが冷えないように私はあったかいお抹茶をくるくる

 

 

それにしてもこの写真爆笑しすぎでございます。

 

 

 

 

 

{735F0C1F-0110-4297-90BF-F4B7C34AB244}
 
エネルギッシュな週末でしたギザギザ
明日からまた気合いれて頑張るぞ拍手
 
それではそろそろおやすみなさーい!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube(ドラムの動画あげてますふんわりウイング)→https://www.youtube.com/channel/UCQSt4F39sa8rl_wBDr1AWdw

instagram(毎日更新中ふんわりウイング)→https://www.instagram.com/yumeko0421/

twitter(毎日更新中ふんわりウイング)→https://twitter.com/yumeko0421

 

こちらもよろしくお願いしますおすましペガサス