ハーイ!こんにちはおすましペガサス

昨日はオーディションのあと、事務所の先輩の森田麻恵さんと真鈴さんと一緒にYONANAS(ヨナナス)の新作パーティーにお邪魔してきましたんぽってり苺ドンッ

 

 

↑顔ハメはなぜかいつも異様にしっくりくる私である(左から麻恵さん、真鈴さん、夢子)

 

珍しい組み合わせ!普段滅多にお会いできないお二人なのではしゃぐワタクシでございます。

 

↑壁一面のよななす!圧巻・・・

 

 

 

こちらがヨナナスの新製品。凍らせた果物を中に直接いれて、そのまま上からぎゅ~っとバーを押し込むだけで、果物をアイスクリーム状に乳化してくれちゃうというスグレモノですゆめみる宝石乙女のトキメキ

お砂糖なし、100%フルーツのアイスクリームが10秒くらいで出来るぜ~というお話です真顔な、なんということだ・・・!

 

 

↑「ば、ばなな抜きってできますか?」と尋ねる私に快く「いいですよ!」と言ってくれたよななすのお姉さん

 

 

 

会場には実際にアイスクリームを作ってくれるスペースが!

た、食べるっきゃね~!ということでわれわれもさっそくアイスクリームをお願いしますパンツ

 

 

でーん!おひとつめ。

パンケーキの上にベリー100%のアイスクリームピエロ

上にパラパラ(かたくなにそう呼んでいる)をふりかけるだけで滅茶苦茶にテンションがあがるのは私だけではないはず・・・真顔

 

パンケーキの他にも、求肥やモナカを選ぶこともグッ

 

 

 

どーん!おふたつめ。

こちらはアサイー+イチゴ+ブルーベリー流れ星

上にかけたフレークがサクサク!

 

さすがフルーツ100%、甘すぎなくて濃厚なお味ですくちびる

 

会場内の映像でいろんなレシピを公開していました~!

上から砕いたチョコをかけたり、キャラメルソース(だったかな?)をかけたり・・・お、美味しそうでございます・・・カップケーキ

 

 

三人でパシャリくまアイス

た、たのしかった~~~~照れラブラブ

パーティーなんて滅多に行かないからドギマギしましたが、やっぱり行ってよかったなあ拍手

 

で、で、でですよ。

 

ななっなんと。

 

 

ヨナナスいただいちゃいました宇宙人くん!!

ど、どええええええ~~~~~~~~~~!!

 

ちょ、ちょうどおうちにキウイあったし使ってみようかな!?(動揺

真鈴さんが一番はしゃいでてかわいかったデレデレ

ヨナナスさんありがとうございました・・・雷

 

 

はてさて私めはと申しますとこんな出で立ちでござんした。

おニューのワンピ、かわいいって言ってもらえてよかった~お願い

 

 

耳もね~、新しいイヤリング。

ラフォーレで時間を潰しているときに一目惚れして買っちゃいましたぽってりフラワー

ついでに最近お肌の調子がよいので自慢させてください笑

ほっぺたぴっかりーん乙女のトキメキ

 

いや~よい日でごんしたキョロキョロ

今日はオーディションふたつ!気をひきしめて行きたいと思います銃

そんだらばこのへんでばいちゃっふんわり風船星

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube(ドラムの動画あげてますふんわりウイング)→https://www.youtube.com/channel/UCQSt4F39sa8rl_wBDr1AWdw

instagram(毎日更新中ふんわりウイング)→https://www.instagram.com/yumeko0421/

twitter(毎日更新中ふんわりウイング)→https://twitter.com/yumeko0421

 

こちらもよろしくお願いしますおすましペガサス