ハロー!

 

 

今日はマネージャーさんにお誘いいただいて、事務所の先輩の真鈴さんと三村あみさんと三人でコンバースの展示会に行ってきましたっ照れラブラブ

 

 

コンバースっていうとやっぱり靴のイメージが強いですが、お洋服もめちゃめちゃ可愛い……チーン乙女のトキメキ

これから夏の盛りだっていうのに秋冬シーズンのお洋服を見るのはいつまで経っても慣れませんねキョロキョロ

こんなの着てた季節あったな~~~真顔

 

 

 

 

 

個人的にニット物に目がないので、もこもこしたトップスやバッグに目移りしっぱなし笑

まだ夏が始まってもないのに冬が恋しい気分です雪だるま

 

↑☆のモチーフがかわいい……

 

↑あみさんと真鈴さん!

 

↑真鈴さんこっち向いてくれない笑

 

 

行きがけに雨に降られ傘が邪魔しております笑

良いとこのマダムみたいな角度で撮れたかな?←

 

 

帰りにまた三人でパシャり☆

あみさんの歯が白くて眩しい……結婚指輪

 

楽しい時間でした~~グラサン

 

 

はてさて今日はこんな出で立ちでござんした。

 

topsドキドキ-ZARA

bottomsドキドキ-ローリーズファーム

shoesドキドキ-Lily Brown

necklaceドキドキ-Bershka

earringsドキドキ-ラフォーレ原宿で買ったハンドメイド作品

ringドキドキ-minne

 

マリンブルーな感じにまとめてみました!梅雨も撃退!したい!

これから雨の季節になるかと思うと鬱屈としますが、おしゃれして乗り切っていきましょ~生ビール

 

 

ではまた来年!ばいちゃ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube(ドラムの動画あげてますふんわりウイング)→https://www.youtube.com/channel/UCQSt4F39sa8rl_wBDr1AWdw

instagram(毎日更新中ふんわりウイング)→https://www.instagram.com/yumeko0421/

twitter(毎日更新中ふんわりウイング)→https://twitter.com/yumeko0421

 

こちらもよろしくお願いしますおすましペガサス