ハロー!ディズニーに行ったお話の続きですよっと生ビール

 

↑ウエスタンリバー鉄道で旅行気分(笑)

 

さてさて、節目節目に何度も訪れたディズニーランドですが、今回はいろいろと初めての場所へと足を踏み入れることになりました!

 

 

 

顔めっちゃ光ってるね!

ひとつめはここ、和食料理の「れすとらん北斎」キョロキョロ乙女のトキメキ

ずっとレストラン系に行ってみたかったので、念願です照れ

 

 

でぃ、でぃずにーらんどの中にこんなところが!?アセアセ

お店の人に案内されると、めちゃめちゃ和風な店内です。

窓の外にシンデレラのお城が見えるのが逆に不思議~~

 

 

わくわくしながらごはんを待ちます。

あいふぉんかばーもディズニー仕様で笑

もっふもふのマイクです!モンスターズインク!持っていると暑い!笑

そして画面が見えづらい!笑

 

 

そしてこれが頼んだちらし丼!

ひゃ~~~美味しそう!

歩きつかれた体にお醤油が染み渡ります照れラブラブ

 

あんまりディズニーパーク内のレストランに足を踏み入れたことがない方も多いのでは?4月からいろいろとルールがかわって、基本的に予約しないと入れなくなってしまったみたいです~~~宇宙人くん

 

私たちはスマホから「当日予約」で席を取りましたくちびる

登録が必要なんですが、この先またくるし、次回からもっと簡単になるはず消防車

 

 

さてさて、今回はいつもとメイクを変えてみました。

 

アイライン①→IT'S DEMO(ブラウン)

アイライン②→shuuemura(ピンク)

アイシャドウ→YSL(オレンジ)

マスカラ→クーピー柄カラーマスカラ(ピンク)

 

ブラウンのアイラインの上からピンクのアイラインを重ねると紫っぽくなって良い塩梅ですぽってり苺

ピンクのマスカラだけだとまつげ短く見える~~ってときは先にいつものマスカラで下地しておくとグッ

 

はてさて、お腹もふくらんで、一行は次の目的地へ~~~

 

 

どこでしょう?

 

 

綺麗な壁画……ここは……

 

 

こ、ここは……

 

 

お城の中っっっびっくりアセアセ

シンデレラ城の中を初めて見学してきました~~~!

 

 

わっほい!

 

 

 

くっ……履けたらここに住めるのに……くそっ……

24センチには荷の重い靴でございます……

 

などとやったり

 

 

 

フラッシュ撮影すると魔法のかかる壁画にはしゃいだりしました笑

座ると椅子の光る玉座なんかもあって、幼い未来のプリンセスたちがはしゃいでおりました~~~おすましペガサスふんわりウイング

 

 

夕方はトムソーヤ島へ!

ここも何度もきてしまいます。(地図欲しさに……

 

 

 

 

 

 

うーん、冒険家っぽい?笑

はしゃぎ倒しでくたくたになりました~~~チーン

そしていつも必ずあがっている右襟……。

 

夕方突然の雨に見舞われたりもしましたが、お昼はたくさん写真も撮れて楽しい休日になりました!

早くもまた行きたいな~~~ゆめみる宝石

 

 

そいではでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube(ドラムの動画あげてますふんわりウイング)→https://www.youtube.com/channel/UCQSt4F39sa8rl_wBDr1AWdw

instagram(毎日更新中ふんわりウイング)→https://www.instagram.com/yumeko0421/

twitter(毎日更新中ふんわりウイング)→https://twitter.com/yumeko0421

 

こちらもよろしくお願いしますおすましペガサス