梅雨入りしたのか?してないのか?

 

↑ぶーたれ顔(笑)

 

今週は撮影のため広島に行ってまいりましたおすましペガサス

以前からお世話になっているカーサフェリス広島さん照れ乙女のトキメキ

 

 

待機時間にselfie~UMAくん

前回に引き続き同じ事務所の石井亜美さん、前田千絵さん、南野恵子さんと一緒だったので、わいわい楽しい撮影になりました!

何より良いお天気だった~~~くちびる

雷雨予報だったので、ぽかぽか(というか焼け付くような笑)暖かさの中でガーデンシーンの撮影などができてよかったですチューリップ

 

お天気見て、観光は無理かな~~~とのんびり向かったのですが、ついたらカンカン照りだったのでびっくり笑

少しだけですが周りをお散歩してきました。

 

 

修学旅行が京都奈良組だったので実は初めて行った平和記念公園……キョロキョロ

最近サミットなんかで話題だった場所に実際に足を踏み入れました。

 

 

原爆ドームも。平日でしたが海外の方を中心に多くの方が見学に訪れていました。

 

汗をかきかきのselfie……アセアセ

本当に暑かったんですアセアセ

 

 

それからもみじ饅頭もぱくりカエル

わたしは生もみじ饅頭の抹茶味がめちゃくちゃ好きなんですが、じゃ、邪道なのかしら……

 

 

撮影中たくさんお話させていただいたカーサフェリスの皆さん!

本当にありがとうございましたチューラブラブ

 

 

さてさて!現在発売中のELLE mariage 26号に登場しています。

 

 

 

ここも非常に楽しい現場でしたお願い

本当にショップで自分の好きなドレスを選ばせていただいたんですデレデレ

 

今まで撮影やショーでありとあらゆるドレスを着てきたわけですが、こんな風に自分でショップを歩いて、生地やデザインについて説明を聞いたりするのは初めてのこと。

自分で選んだドレス三着で撮影していただけるなんて、とても贅沢~~照れ

 

理想のウエディングについての質問もたくさんしていただいて、ぼんやりとしか想像していなかった自分のウエディングについて妄想も広がった撮影でした笑

 

 

他にも式場イメージや式のセッティングについてなど、特集していただいています。

読み応えたっぷりなので普段ウェデング誌をご覧にならない方も是非お読みになってみてください~ゆめみる宝石

 

実は今週末はいろいろと楽しいことがあったのでブログにまとめたいことがたくさんあります音符

またすぐアップすると思うので、遊びにきてください~!

それでは!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube(ドラムの動画あげてますふんわりウイング)→https://www.youtube.com/channel/UCQSt4F39sa8rl_wBDr1AWdw

instagram(毎日更新中ふんわりウイング)→https://www.instagram.com/yumeko0421/

twitter(毎日更新中ふんわりウイング)→https://twitter.com/yumeko0421

 

こちらもよろしくお願いしますおすましペガサス