ハロー!

先週末はいろいろと刺激的なイベントが目白押しでしたキョロキョロ

 

まずは土曜日!

音楽プロデューサーのトベタ・バジュンさんにお誘いいただいて、トベタさんがプロデュースなさっているテクノアイドルグループゆめみる宝石キュピトロンゆめみる宝石のワンマンライブに遊びに行ってきました~!

 

 

入り口でセットリストをいただきます……実は私アイドルちゃんのライブなんかは初めてなのでドッキドキ。

電車の遅延でかなりギリギリ到着になってしまったんですが、中には大勢の人が……

 

 

キュピトロンちゃんは高校生を中心とした三人組なんですが、トークが上手~~~!

曲間にメンバーの初対面エピソードやこれからの展望についてお話してくれたんですが、三人ともお茶目だし、なにより振られた話への反射神経がすごい……

 

私高校生のとき人前でこんな風には話せなかったな~~と、尊敬に近い眼差しで真剣に見つめてしまいました笑

 

曲はどれもテクノでポップな感じ、ノリが良くて、電子音が耳に気持ち良い感じですデレデレ

高校生のときとか初音ミクが大流行りだったので、なんとなく私はこういう音楽が耳に馴染む~~~照れ乙女のトキメキ

いつかキュピトロンちゃんの曲とかドラムカバーしたいですね……

 

あ、そうだ上の写真、右から二番目にいらっしゃるのは銀河鉄道999を描かれた漫画家の松本零士さん。

キュピトロンちゃんが銀河鉄道999をカバーして歌っているということでゲストでいらっしゃっていましたびっくり

 

み、緑のライトのときに撮ってしまったごめんなさい~~~!

私は妖怪なので高校生たちの若いエネルギーを存分に吸い取って帰ってまいりましたおねがいHAHAHA

 

さてさて、そこから大忙し!

事務所の皆さんと合流して、

 

 

モデルとマネージャさんとで夕食~~~!

普段現場で一緒にならないモデルさんばかりだったので、久しぶりにお会いできて楽しかった~照れ

 

もうね、みんなの現場での面白経験談が最高でした笑

長いモデル人生、そのときは大変でも、あとには爆笑の珍事件がいろいろあります笑

私も韓国で5メートルから飛び降り撮影したりとか、CM撮影で宙吊りでくるくる回転したりとか、初めて乗るセグウェイでそのままムービー撮影とか、いろいろやったもんなあ(遠い目

動物が絡んできたりするとまた面白いエピソードがいろいろ出てきますよね、馬に踏まれたりアルパカに舐められたり猫がセットを破壊したり……(遠い目

 

そんなこんなで笑っぱなしの夕食!笑

そのあと、モデルズ&マネージャーでシャンパンのブランド、MOET&CHANDONのパーティに参加してきました筋肉

 

 

↑入り口でキラッキラの入場証明をいただきます笑

 

 

 

わ、わ~~~なんかすごくパーティー感!

パーリナイ!

パーリーピーポー!!!

これが噂のパリピ……(?)

 

AYANOさんとパシャリ☆

 

 

中で実際にmoetのシャンパンを試飲できます。

試飲というかもう、飲めば飲むほどすごくたくさん注いでもらえるので、本当にわんこそばならぬわんこシャンパン状態!笑

おいしいお酒はいっぱい飲んでしまうのであぶないですね滝汗

 

 

 

 

中には踊れるスペースもあって、最初は遠巻きだった人々も徐々に踊り始め~~~

私は大はしゃぎでムービーを撮って回っておりました笑

すごいな~~~本当にパーティーだ~~~ドンッ

 

 

サトルのみんなでパシャリ!

私のほっぺがアンパンマンのごとくピッカピカなのはほっといてください♡

あの日は暑かったんだよ~~~~アセアセ

 

日曜日も面白いことしたので、また記事にまとめます筋肉

なんかよくわからん天気が続きますが、鼻歌うたって元気にいきましょ~!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

youtube(ドラムの動画あげてますふんわりウイング)→https://www.youtube.com/channel/UCQSt4F39sa8rl_wBDr1AWdw

instagram(毎日更新中ふんわりウイング)→https://www.instagram.com/yumeko0421/

twitter(毎日更新中ふんわりウイング)→https://twitter.com/yumeko0421

 

こちらもよろしくお願いしますおすましペガサス