隙間時間にカフェ巡り、美味しいモノを探すのも

作るのも、好きなあややです。


こんにちは晴れ

2月もあっと言う間に去って行きましたアセアセ

もう3月も過ぎて〜めちゃくちゃハードの1週間。

相変わらず、なかなかSNSに辿りつけぬ日々でした泣き笑い


サムネイル

2月初めは、季節の行事の「節分」

お嬢のいない、季節の行事。

ちょっぴり張り合いが無くなってしまったアセアセ

作るのも面倒だなぁーと思いつつ。。

手ぬぐいと、お菓子。

サラダ巻きを巻き巻きして、食べましたピンクハート


もう、このネタは終わりにしたいけど。。。

サムネイル

何度もチャレンジアセアセ国試終了。

もう直ぐ結果が出ますが、合計点数は行けたけど、

多分またダメでしょうえーん

0点疑惑泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

試練は耐えられる人に与えられる!と言う言葉を

信じて、頑張り続けることを決めました。


ドラマっこだったので、

リッチマンプアウーマンの日向社長の言葉。


まさに、数回の私の国試の結果泣き笑い

プロセスを考えて、反省します悲しい



サムネイル

お嬢の後撮り

卒業式で帰省のため、成人式の後撮り。

100日からお世話になっている、写真館で

3歳から中学入学までお世話になった、

カメラマンさんが、独立。

ステキなスタジオで撮影して貰いました。


着物の持ち主、あややのハハ(50年前に成人式を迎えている)と家族写真で記念撮影もしましたー!

あややが生まれる前のお着物。

保管しててくれて、ありがとうピンクハート



サムネイル

お嬢の卒業式

勉強がとても忙しかったけど、バイトもして

充実に過ごせ、楽しい愉快な仲間たちとの出会い。

初めて学校にも入れました。(父母は行けない入学式はYouTube配信)コロナ禍での学校生活。

オンライン授業。

夢に向かって入学してもののコロナ禍で、

どの様な情勢になるか。。

夢を叶える為に、日々努力して、

頑張り希望する会社に入社できたことに感謝でしたお願い

卒業式では、空への夢を諦めなかった、

卒業生のみんなの顔はホント、ステキでしたキラキラ

お嬢の門出に、参加出来て良かったです。


入場曲が、またニクイ選曲ルンルン



10月に入社し、即戦力で頑張っているお嬢。

今は南の島の空の玄関口で、バリバリ頑張ってます!


この前、ファイターズ選手が帰る便を担当し、

色々な選手と話をしたよーと喜んでる所がまだお子ちゃま?!

名護キャンプ見に行き、楽しんでた様です。



サムネイル

カフェ活

いつものお店、新店開拓、2軒程行けました。

お馴染みのカフネさん

開拓した、かたちコーヒーさん。レポまだです泣き笑い




サムネイル
 

グルメ活

エレビに2回行けた2月。

ソロっと1人でと、友人と楽しい時間キラキラ

ありがとうございましたお願い

牡蠣と水菜の柚子胡椒のパスタは毎年の

お楽しみにしてたけど、2月の気まぐれピザは

初めてだったかも??

ベーコンとキノコのカルボナーラ風ビスマルク

このビザも美味しかった〜ハート


オットと久しぶりに、玉藤で「味噌カツ」も

美味〜ピンクハートピンクハート




サムネイル

山ガール 新年会

お店のレポまだだなぁーアセアセ

最近、昼飲みブーム生ビール生ビール

夜より好きかも〜。

山ガールメンバーとは、今年は10年目の節目。

毎月会えることで、色々なことを支えて貰っている存在!!いつもありがとうハート



サムネイル

2月の恒例 パステルへ

国試が終わった月は、毎年参加させて貰えてる

ナッツさん主催の八軒パステル。

これもレポができてないアセアセ泣き笑い


参加されてる方は、先輩方ばかりだけど、

語彙力とか、なるほど!が学べました。

かわいい図案に癒される。

描く時間が大好きハート


健康面では、また結膜下出血が勃発アセアセ

痛みとか無いのだけど。。やはり左目。

疲れるとダメなのかなー。

人間ドックで引っかかり、今通院してます。

老化だと思ってたら、そうでは無かった泣き笑い



サムネイル

戴きもの ありがとうごさいますハート



3月も、始まってます。

年度末で、色々と書類仕事が沢山でアセアセ

現場に居ると、なかなかできず。。

少しずつ、コツコツと。。。頑張りますグー

楽しみも色々入れながら〜〜


不定期更新ですが、いつものぞいて下さって

ありがとうごさいますハート


今日もお読み戴きありがとうございます。

ステキな日曜日になります様にお願い