隙間時間にcafe巡り。

美味しいものを探して食べるのも、作るのも好きな

あややです。


4月!新年度も始まり、1ヶ月が経ちましたね。

まだ落ち着かない日々です。

やはり職員1減も響き。。。

月末、デスクワークの雑務が残ります泣き笑い

頑張らないとー!!


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


先日、洞爺湖方面の帰りに、オットの誕生日でも

有ったので、こちらに行って来ました車


レストラン&デリ lavilla ルピシア

いつも通る度にレストランは、お休みで。

やっと行けましたハート



メニューがなーい?!

もうランチ終わった?!なんて思ったら。。

やってましたーキラキラ爆笑


メニューは、こちらニコニコ

⚪︎選べるメイン

⚪︎スープ、サラダ

⚪︎ルピシアのお茶のドリンクバー。

⚪︎自家製パン(おかわり自由)


ドリンクバーで、お茶を選んで来ました。

まずは、冷たい紅茶。

「とちおとめ」を飲んでみましたコーヒー

いちごのフレーバーがふんわり。

美味しかったですハート


その後、サラダ、スープが来ました。

スープはこの日は、コーンスープ。


あややとオットのメインはこちらひらめき

ルスツ豚のソテー ニセコ産お豆の煮込み、

肉屋風ソース。


ハハは、

魚介のトマトパスタ


自家製パンは、オリーブオイルの岩塩を付けて

食べました。

自家製パン美味しい〜ハート



ルスツ豚は柔らかくて、ジューシーでした飛び出すハート


お腹いっぱいと言いながら。。

ケーキも頼んでしまいましたアセアセ

どれにしようか迷ったけど、食べた事無いものに。

ケーキ結構売れてました。



ブルーベリーのシーブスト

ルイボスティーレモン。

シーブスト、一口食べちゃったからの写真アセアセ


ルイボスティーレモンと一緒に。

美味しいですねハートスッキリしてました。

桃の煎茶も優しいお味でしたー。




ニセコにちょいドラの良い季節。

でも温泉に入ってゆっくり宿泊するのも、

良いですねぽってりフラワー


今日もお読み戴きありがとうございます飛び出すハート

GW始まっている方もたくさんですねー!

本日は日曜日、ステキな休日、休日で無い方も

ステキな日々で有ります様にお願い