隙間時間にカフェ巡り☕️

コーヒーを飲んでホッとする時間は大事ですね。

忙しい程、自分の時間が大切だなぁと思う、あややです。

今日は、4月最終日!!

明日から5月、なんですねー。

今日は午後から晴れましたが、おうちでのんびり。

乙女の日になってしまい、眠くて眠くてー泣き笑いアセアセ

でしたが、お片付けして、家計簿付けて

処分するものはちょっと処分。


予定の無い日は、今日のみでしたー!

公休数、一桁だからなぁーアセアセ泣き笑い



サムネイル

新年度が始まった、4月

毎年、忙しい新年度の4月でしたが。。

今年はいつに無く忙しい、4月だったアセアセ

担当月で、色々と企画もしたし。。

落ち着かない日々で、1日で考えるとあっと

言う間に過ぎてるのだけど、何だか日々が

濃厚でした。



サムネイル

バタバタ日々こそ、自分時間
ご機嫌にする時間が大事だった
ニコニコ

日々仕事のことで、悶々とする日が有りました。

これは、ダメだぁー泣き笑いと思い。

自分時間の大切さ、コーヒー一杯で、

あややは、ご機嫌になれるわーハート


そんなこんなで、隙間時間にcafe巡り。

もちろん、自分会議もしてグー


新規開拓の初めてのお店に行ったり。

リピしている、いつものお店へ


ご飯活スプーンフォーク

初めてのお店、春に冬のお休みを経たお店、

リピしているお店などなど〜。

お野菜をいっぱい食べた気がする〜ひらめき



サムネイル

山ガール活は一座 赤岩山

高校生の時に登って以来の赤岩山富士山

ズボトレーニングルンルン


絶景も見れて満足キラキラ



サムネイル

姪っ子とオットのbirthday           


同じ誕生日のオットと姪っ子。          
姪っ子の誕生会はコロナ禍で集まれませんでした。        


初めて、家族が集まってお祝いでした。 


春のお花を楽しむぽってりフラワー


桜は、プライベートでは、ゆっくり見れなかった。

山活して、見たかった春のお花でしたが、

公園散歩で楽しみました。

カタクリとエゾエンゴサク



我が家のGardenも、クリスマスローズが

小さな株だったのが、大きく成長しました。


今年は少し、Gardenをお手入れしないとねー!



戴きもの。

姪に欲しいクッキーをあげたので

ちょっと減ってます。

今週、少し頑張れば、今年は少し連休を戴けて

楽しめそうですルンルン

月末、月初の仕事を片付けるのを頑張らないと!

5月も何回、更新できるかですがアセアセ

よろしくお願いします。


皆様にとって、ステキな日々で有ります様にお願い

今日もお読み戴き、ありがとうございましたぽってりフラワー