隙間時間にカフェ巡りコーヒー

美味しいモノを探すのも、作るのも好きな、

あややですひらめき


冬季お休みされ、4月より再会された

わがまま農園さんへランチに行って来ました。

買物してから、伺ったので着いたのは、12時前。

呼ばれたのは、12時半過ぎでした。


ランチはお肉料理、魚料理と迷いましたが。。

あややは、食べた事が無かった、

はるきち産ビーツ入りイングリッシュマフィンと

手作りコロッケと望来豚と海の街卵

マフィンがモチモチ、ベーコンもカリカリで

美味しいですハート



わがままホットドッグ

このソーセージの大きさひらめき

凄いですよねー!!ジューシーでお肉たっぷりな、

感じでしたハート


アップな写真飛び出すハートひらめき


コーヒーコーヒーはフレンチプレス。


野菜モリモリ、美味しかったですルンルン

前回は記事はこちらから

モーニングへ↓


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

わがまま農園さんに行く前に、とれのさとに

行きました。

あげいもキラキラキラキラ

安くて美味しいですよー飛び出すハート


わがまま農園さんに、影響されて、

野菜たっぷりサンドイッチ作りましたぽってりフラワー


今日もお読み戴きありがとうごさいますお願い

ステキな日々であります様にちょうちょちょうちょちょうちょ