隙間時間にカフェ巡り、

皆さまのブレイクタイムの時間のお供に、

美味しかったモノや良かったお店のご紹介しているあややです。


こんばんは星空

6連勤後、休みは1日しかないと、ぼんやり

してしまいます笑

それが2週連続、6連勤が続くと

同僚も「疲れが取れないねー」なんて話をして

います。

利用者さんも、毎日来る方は、私たちと一緒。

日曜日だけだと、疲れが出ている様子も見られます


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


先日、サロンの予約時間がいつもより遅かったので

気になるカフェに行って来ました。


ギャラリー犬養


古民家で、隠れ家カフェです。

駐車場は奥の方に有ります。


以前poolで、提供されていた、オムライス

きび糖のプリンが提供される様になったら、

更に人気が出ているそうです。


私も仕事帰りに行ったので、お腹ぺこぺこで。

オムライス一択で、行きました飛び出すハート

オムライス サラダも美味しかったー。

カブの焼いたモノも添えられてました。


きび糖のプリン

固めで、poolの時より、大きく感じました。

お腹キツキツアセアセアセアセ



店内の雰囲気も良く、おひとりさまでも

入りやすいcafeです。

ランチは、12:00〜15:00までだそうですが、

その後もお食事メニューは有ります。


お食事メニューも色々有るし、デザートも有るので

定期的にお邪魔したいなーと思いました飛び出すハート


ギャラリーでは、展示もやってます。

時間が無くて、見れませんでしたが。。

リピしたいカフェです。


数年前にpoolに伺った時の記事は、こちらから

poolは閉店してます。


ギャラリー犬養


週明けの月曜日。一週間頑張りましょうキラキラ

今日もお読み戴き、ありがとうごさいましたお願い