隙間時間にカフェ巡り。

気晴らしすることで、色々と切り替えられる日々の

あややです。


大変ご無沙汰しておりましたお願い

ブログまで辿り付けぬ日々。

仕事が忙しく、毎日あっと言う間の日々で、

自分が追いついて無い状態です。


今年の夏は、いつに無く猛暑ですねアセアセ

みなさま、体調とか崩さず過ごされ

てましたでしょうか??


   ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

もう、8月も終わろうとしているのに。。

6月の振り返り、急いで行ってみます飛び出すハート


    

函館へ


6月初めに、函館へ

毎年泊まっているホテルへ。

「いつもありがとうございます」と言って下さる

ホテルのスタッフさんラブラブ

温泉入れる幸せキラキラ

ホテルからの函館山がきれいでうっとり〜。

温泉から出て直ぐの場所に、はこやきが食べれます。

これが、美味しいんですグッ



駒ヶ岳に登りたい。。

でもオットの時間を潰す場所が無い。。

はい、断念アセアセ眺めて終わりました。

でもいつかは、登るわラブラブラブラブ 




函館グルメ



まだまだあるけど、この辺で。


定山渓へ日帰り温泉







    

山活は山ガール活 1座 イチャンコッペ山






    

久しぶりの集合でランチ

東区の初めましてのお店に連れて行って

貰い、久しぶりの集合キラキラ楽しかった〜


そら、空、宇宙



    

グルメ活動


6月解禁のうにを2回程、食べれました。

利尻産と、天売産。

ありがたやーお願い





    

cafe活





大好物のさくらんぼ🍒

たくさん頂きましたー!

ありがとうごさいますお願い


なんだかんだと、色々遅れ、滞り気味アセアセ
休みが、一か月とか欲しいな笑。

今日もお読み戴き、ありがとうございましたお願い