隙間時間にカフェ巡り。

フルタイムだと、気晴らしカフェが楽しみな、

あややですひらめき

    ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

こんばんは星空

毎日blogまで、辿り着けない日々。

とりあえず、10月の超忙しい時期を残業で乗り切り

(現場に出てると、書類仕事が立て込みますアセアセ

今週末の職場の行事、収穫祭を終えれば今月無事終えれば、まずは終了ですキラキラ


時系列がタイムリーでは無いのですが、

良かったら、お付き合い下さいね。


自分の備忘録として、記したいと思います。


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


振り返れば、昨年に引き続き(昨年はコロナのレッドゾーンの穴埋め要員)8月もお盆休み返上で仕事アセアセ


山活動は、主にオットと一緒に低山巡り!!

ここは、車車でだったけど。

なつぞらの故郷 十勝清水町 円山


あいにくのお天気だったので。 ちらり見て退散!

芽室岳がちらり、雲の間に見えてカッコいいと思いました。


ますみちゃん情報で、開運ウン精巡りで、当麻山


洞爺へ行った時に、ウィンザーホテル付近の

ポロモイ山






久しぶりに、小樽天狗山にも



イベントがやっていて、端材を利用したものを購入キラキラヒノキの香りが癒される。


さきんこちゃんと、平日休みが重なりお天気良くて

気持ちよかったし、お仲間との山活は楽しいチューリップ

久しぶりの、朝里天狗岳 


オットと十数年振りに、夏の十勝旅


十勝グルメ他。。。



カフェ活コーヒー

ソフトクリーム活などなど


わがまま農園さんの、夏限定モーニング

スタバの、スイカ🍉フラペチーノ。

帯広帰りに、ホテル大雪のカフェ、

yukimichiさんへ滑り込み

ブルーベリースムージーも飲めました爆笑




初めてのyukai pan さんへも行きました。


グルメ活ナイフとフォーク





エレビの8月のピザ、あさりの蕎麦、

オットとご近所、焼き鳥屋さんへぶらり。

洞爺にて、定食食べたり、中山峠のあげいもラブラブ

余市で海鮮、スコーンなどなど行けました。


そして、まめおのおうち‼️を作って戴いたのも

8月でした。ありがとうございますお願い


そして、帯広のホテルにまめおは暫く出張中でしたアセアセ

まめお、ホテルに忘れる。。ホテルがなかなか送ってくれなく

届いたのは、1週間後。。。

そのため、お家で遊べず。


まめおのおうちがやって来ました

ありがとうございますラブラブ



戴きモノ達 ありがとうございましたー!

お嬢にも自家製冷食を久しぶりに送りました。


自家製冷食 冷ましてる図笑


そんなこんなの、8月仕事と遊びの狭間で、

けっこう夏を楽しんだと思います。

詳しく初めてのお店はレポしたい処ですが。。

折を見てーひらめき


今日もお読み戴きありがとうごさいましたお願い

また、不定期更新ですが、よろしくお願いします。

皆様にとって、素敵な日々で有ります様にキラキラ