隙間時間にカフェ巡り、そんな時間が、

気晴らしタイムコーヒーのあややですひらめき


こんばんは星空

今日も月がとてもきれいな、仕事帰り。

最近は、帰りは真っ暗で、ブルーになりますアセアセ

月がきれいな、夜。

iPhoneの限界


10月が終わる前に、9月の振り返りをひらめき

大分記事を書いていたのに、消えたーーーーガーン赤ちゃん泣き

気を取り直して!!


山活は、散策、ハイキングコースなど。


​ モエレ山 & プレイマウンテン








東京旅で、鎌倉アルプスの天園ハイキングコースを歩きました。


建長寺より登り、富士見台から、

富士山が、見えました富士山 感動キラキラキラキラ

いつか、登ってみたいラブラブ


山ガール活では、🔰大雪山黒岳、桂月岳

夏の旭岳ぐるりんこに続き、

お天気にも恵まれ、絶景が見えました!!

来年は黒岳から、ぐるりんこしたいですキラキラ爆笑





​        カフェ活コーヒー

リピしているお店が多かったのですが、

初めてのお店にも、行ってみましたラブラブ




       ​グルメ活

初めましてのお店が多かったかなー?

9月は余りグルメ活、結構してたけど、写真の枚数が

多過ぎて、載せれないので、抜粋でお願い




2泊3日で、東京旅 お嬢の真ん中で
待ち合わせしました!!

teamlab planets Tokyoへ



オススメして貰って、前情報無しでしたが、

とても楽しめました音符


横浜に宿泊し、初めて鎌倉を巡りました。

大仏様にも会って来ましたラブラブ

胎内巡りもしましたー!!


グルメ等、もう写真が載せきれなくて

限界枚数でしたアセアセ泣き笑い

他にも、江ノ島、横浜などなどを旅しました。

旅行記はいつか、書けたらアセアセ

そればっかりで、ごめんなさいお願い


そんなこんなで、お嬢にも会えて

嬉しかった月でしたラブラブ


つくづく、6連勤、5連勤の後、1日休みしか無いのは

辛いなーと思う今日このごろです。



今日もお読みいただきありがとうございます。

皆様にとって素敵な日々であります様にお願い