コエタスのモニターキャンペーンでもらった(KEETERBAG)についてのレビューです。


ビニールのジッパーバッグの代わりに使うシリコン性の完全密封バッグです。KEETERBAGに野菜などの食材を入れると、完全密封されて新鮮なままで長持ちします!


電子レンジでの調理もOKです。
ほうれん草も簡単に電子レンジで茹でることができるからお湯を沸かさなくていいので時短にもなりとても便利だと思いました。


サツマイモも電子レンジでふかして食べられるので早速レンチンして見ましたがホクホクで美味しかったです!!
時短なのにとても美味しかったです!!サツマイモを茹でるのは時間かかりますもんね。
じゃがいももこちらのバッグでレンジ調理してつぶしたら簡単にマッシュポテトができるので色々活用できそうですよね!
半永久的に繰り返し使える!
シリコンエコバッグのコスパが最高な理由。
使い捨てのジッパーバッグは1枚当たり10円×1年に460枚(1人当たりの平均使用量)
繰り返し使えるシリコンエコバッグは2.290円×半永久的に使えるのでとてもエコですよね!
安全なプラチナシリコン(酸素や砂と同じく自然から作られた物質シリコン)
レンジ調理するときはジッパーを少し開けてご使用しなければなりません。電子レンジで温める時化学物質が溶けだす心配が高熱でも全然ないです!
圧倒的な密閉力なので両手で軽く押すだけで簡単に密閉できます!
氷を入れて缶を入れると冷え冷えキンキンにできます!
とても使いやすかったです