公式ページはこちら


#PR #SPICARE


スピケア V3エキサイティングファンデーションを使用させていただきました✨



ニードルコスメのパイオニア、スピケアのサロン専売ファンデーションです。

美容成分に満ちたイノスピキュール(天然美容針)がメイク中の肌を整えてくれます!
◎ヒト臍帯血細胞順化培養液がコーティングされたイノスピキュールが角質層まで浸透し、美容効果を感じられるファンデーション✨
ハリ感のあるツヤ肌をもたらし、どんな肌タイプでもキレイを実現できるそうなんですが楽しみです💕
肌にのせるだけでその方自身の自然な肌色になじむ特殊製法により、様々な肌のトーンに対応しているのでカラーは一つしかないんですって👏
早速肌にのせてみました✨
押すとファンデーションがこのように出てくるのでつけすぎることがなくとても使いやすいです!


厚塗りしていないのに肌が
すごく綺麗に見えませんか?
ビフォー
アフター

いつも隠すのに結構ファンデーションを
塗りがちですが少量で
とても伸びがとてもいいです😊
使い心地がよくメイクノリが
いいので朝時間ないときにも
バッチリです👏
オススメです💕