DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション 

DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションを使用させていただきました。


こちらのファンデーションはブラシ一体型のスティックファンデーションなんです。
ブラシ付きなので手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることができちゃいます!


そしてブラシは取り外し可能なので交換も洗浄もできるのでとても衛生的ですよね!
早速スティックを出して使ってました!伸びがよく肌への密着度もすごいです!


ブラシで伸ばしてみると七万本もの密着ブラシがとてもいい仕事してくれました!
本当にすごい!
お肌が一気に綺麗になりました!
お出かけ前にもささっと用意ができちゃいますね!
クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪