Tintroom完成しました!! | 古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

太っちょな芸能のお仕事と、ダンス、シンガー(歌)のお仕事してまして。。(*´ω`*)

現在は

シンガー活動はそのまま

シンガーとインストラクターをさせさていただいております!!


応援宜しくお願い致します!!!

ニュース!!!


皆さま!!
様々なご縁が繋がりSweetintさまのご協力で


Tintroom(ティントルーム)
劇団ふたりぼっちの公式ページ作って頂きました!!



こちらからご覧頂けます!!
劇団ふたりぼっちページ→http://sweetint.com/tint/futaribocchi/


Tintroom(ティントルーム)劇団ふたりぼっちの公式ページから

ブログ、Twitter、Facebook等、SNSのリンクがさらにしやすくなりました!!




お部屋がコンセプトなのですが、

アーティストさん、パフォーマーさんが掲載されていて、


劇団ふたりぼっちも(神田明子、古田翠の二人)紹介されてます!!




そして実は

私個人のアーティストページも掲載して頂いてます!

宜しければ見て下さい!!

古田翠ページ→


ふたりぼっちのブログやTwitterにも告知してないので(笑)宜しければ見て下さい(><)!


私のドアはちと。。面白いです(笑)(笑)



見つけて見て下さい!!(笑)



まさかこんな風に掲載して頂けるなんて

色々なご縁が繋がり実現しました!

Sweetintさまには感謝の気持ちで一杯です!!!


劇団ふたりぼっち、古田翠ページ宜しくお願い致します(/≧◇≦\)