ライブの模様を取材して頂けました!! | 古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

太っちょな芸能のお仕事と、ダンス、シンガー(歌)のお仕事してまして。。(*´ω`*)

現在は

シンガー活動はそのまま

シンガーとインストラクターをさせさていただいております!!


応援宜しくお願い致します!!!

ライブの模様を取材して頂けました!!

Instagram→
https://www.instagram.com/p/BahKrTqBouW/

Facebookページ

ライブへ来て下さいました
Sweetintのスタッフさま

ありがとうございました(*・∀・*)ノ


古田翠✨専用ティントルーム、ホームページやってます!


ご覧ください☆





最近の事をblogに書かないまま過ぎていった9月10月(笑)


嬉しい再会があったり


イベントへのご参加ありがとうございました✨
撮影したり、勉強したり、歌ったり、
遠征のお仕事があったり、
もちろんリトモスも(*´ー`*)

#53も皆さん楽しんで下さって嬉しい日々です(*^^*)





感謝