安曇野のラジオ番組にゲスト出演させて頂きます。 | 古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

古田 翠♪のシンガー、インストラクター奮闘♪Blog♪

太っちょな芸能のお仕事と、ダンス、シンガー(歌)のお仕事してまして。。(*´ω`*)

現在は

シンガー活動はそのまま

シンガーとインストラクターをさせさていただいております!!


応援宜しくお願い致します!!!


12/24にラジオにてゲスト出演させて頂けることが決定しました✨

長野県 安曇野の
ラジオ番組に12/24(月)出演させて頂きます✨✨
私のオリジナル曲の1つが
#安曇野 の事を歌っている曲を流して頂けることになり

アーティストとしてラジオ出演させて頂きます!


12/24(月)11:00~12:00

中柴香苗さんの【あなたをもっと知りたくて】という番組にて40分ほど出演話します。

ラジオは安曇野FMはもちろん、東京でも流れるらしく?
アプリなどあれば全世界でも聞けます!





詳細は安曇野FMのホームページより
→http://www.azuminofm.co.jp/index.html

【お知らせ②】
安曇野FMの別番組にも
1月ですが
1ヶ月に渡ってラジオ出演の機会を頂けました。

嬉しいクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨になりまた!

これからもシンガー活動 頑張ります(*^^*)✨✨

#長野県
#拡散希望お願い致します!
#古田翠

引き続き応援して頂けたら幸いです。

🎵古田翠🎵

ページはこちら
→https://tintroom.jp/midori-furuta