恋愛って本当に難しいなーー。











一番苦手かも。











昨日は韓国の留学中に友達になったさきちゃんと偶然であった!











さきちゃんさらに大人っぽくなってた!











私は変わらんなー。って言われる。











3年前も現在も変わらず恋愛話に花が咲く。











うまくいかないなーっていうね。
自立してる女子はうまくいかない傾向にあると思いませんか?笑っ











そして、二人とも











「日本人がいい」











やっぱね。そうなるんよ。











韓国留学してるときは憧れもしたけどね。











何だかんだ言うて日本が一番よ笑