小野市にある隠れ家ヒーリングサロン夢の森のkumikoですニコ

シンギングボウル、チャクラ調整養成講座の準備が整いました星



シンギングボウルとは、チベットの神聖な法具です。


仏壇にあるチーン、‘おりん’にもよく似ていますが、↓のように縁を擦って鳴らします。


音を聞くというよりも、カラダで感じるという感じで、全身に響いて音がカラダに染み込んでくるように共鳴します。

シンギングボウルを奏でると発せられる‘倍音’と‘1/fゆらぎ’には、脳波をβ波からα波・θ波のリラックス状態に下げる効果と浄化作用があるのです。

このような効果から考案されたのが、シンギングボウルによるチャクラ調整というヒーリングです。

↓のように並べ、チャクラに対応するシンギングボウルを鳴らして調整していきます。



チャクラに対応した7コのシンギングボウルとティンシャを使います。



購入のときは、沢山あるシンギングボウルの中から自分にあうものを選んでいきます。


*こんな方にオススメの講座*
・ご家族・お友達のココロとカラダの癒しに活用したい
・ヒーラーとして、サロンメニューに取り入れたい

*シンギングボウル・チャクラ調整ヒーラー養成講座*

*日程…3日間(購入日+4時間×2日間で応相談)

*受講料…3万縁 (別途シンギングボウル7コとティンシャ購入代として4~7万縁)

*テキスト・カルテ・修了書をお渡しします

*1名様より開催

*出張可能(別途、交通費を頂戴いたします)


昔は、僧侶の瞑想として使われていたものですが、音の研究が進みヒーリングとして使われるようになったシンギングボウル音符

どなたにでも扱えますので、興味のあるかたはぜひニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございます四つ葉


《メニュー・ご予約詳細→☆☆☆