夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは





夢乃愛久です。















今日は行くって言っていたのに行けなくてごめんなさい。せっかく会いに行くよって言ってくれてた方がいたりしてわたしもほんとに皆に会いたかったです。


平日に仕事、学校がある方には土日しか会うことができないのに…。ごめんね












よーくよーく考えて出した答えです。






でも、言わずにひっそり消えた方が皆がショック受けるかなって。離れないから離れないで。って言った時に離れないからね。ついてくいくからって言ってくれた時はほんとに嬉しかった。

みんなのリプをスクショしてアルバム作って辛い時に見て笑顔になってたくらいです。


私が元気なかったら、推しの画像貼り付けて送ってくれたりチェキもプレゼントしてくれたり






皆にはありがとうがいっぱいだなあって改めてたくさん考えて実感させられました。






本題に入ります



















6月16日の今日から長期間のお休みを頂くことになりました。










前々からたまに電車に乗ると怖くて倒れて運ばれたり、映画館みたいに暗くて囲まれたところが怖い。などの症状があったのですが、幼馴染が交通事故で人工呼吸器を付けなければならないほどの怪我をしてしまいそのショックでパニック発作を起こしてしまいました。
喋れない。動かない。ほんとに辛かったです





病院でパニック障害と診断されました。









嘘?わたしが?パニック障害?
と頭が追いつかないのと、バス、電車、エレベーター、人混み。
怖くて怖くて、Twitterを観るのも今は怖いです

なかなかツイートできなくてごめんなさい。














絶対元気になって帰ってくるので待ってて欲しいです。





メンバーにも会いたいです。また、シアターでコールしてもらったりサイリウム振ってもらったりあいくちゃん。きたよ。今日もお疲れ様!って言って欲しいです。





















ごめんなさい。