気付けば12月半ば!


早い~!



10月は遠足にハロウィーンパーティー、

11月は息子の1歳バースデーパーティーと、

たまに山梨の田舎に旅に出たりと

あっという間に今日まできましたニコニコ



12月は娘の幼稚園の音楽会があり

楽しくも慌ただしく


無事にイベントも終わって寂しいような

ほっとするようなルンルン





毎日お弁当も作ってますキラキラ



シュウマイ弁当




グラタン弁当


唐揚げ弁当




などなど星


こうして見るとおにぎりがデカい笑い泣き

ついつい大きくなっちゃうアセアセ
明日から小さくするか。


でも足りないと言われそう照れ




話は変わって

先日滋賀県にある
羊のショーンファームガーデンに
行ってきましたラブラブ



卵アレルギーの娘は
フィッシュ&チップスなら食べれましたキラキラ


私はこのサンドをキラキラ


フィッシュ&チップスが一番
美味しかったです照れ




可愛いショーンケーキ食べたいけど
アレルギーの娘がいるので、我慢がまん。



ショーンツリーが可愛かった~照れ


広々としていて、4歳の娘は走り回ったり
羊に餌やりしたりと
楽しめましたルンルン


今年もあと少し。


夫の在宅も減って、
朝早く、夜遅いので、
子ども達の寝顔がほとんどの夫アセアセ


ワンオペ育児ですが、
可愛い子どに癒されながら、
頑張りますニコニコ