久々の更新星


最近は土日は必ずどちらかハウスメーカーを
訪れ打ち合わせしてますニコニコ


そして土日どちらかは
私の歯医者や、子ども達の
アレルギーの病院などで予定がうまる。


合間にほぼ1週間分の買いだしキラキラ


コロナも大流行なので
それ以外の外出は全くしていませんにっこり



ママ友に聞いた1日1本
ヤクルト飲むだけで、
娘は鼻水もほぼ垂らすことなく
元気に過ごしていますルンルン


息子は乳製品アレルギーなので
飲めないけど、よく食べてよく寝て
健康ルンルン


幸い娘の幼稚園では一度
園児のコロナ感染者が出て2日間お休みに
なっただけで今のところ大丈夫そうウインク



先生方も感染対策や
リスクを背負って毎日お仕事されて、
感謝しか
ありませんキラキラ



昨日は積水ハウスに行きましたが、
とても良かったですルンルン

次は今日少し伝えた希望を踏まえて
設計してもらう予定ルンルン


他にも住友林業なども検討中ですウインク


まだ先ですが
自分の家が建つなんて
不思議です。引っ越しとか
想像するだけでドキドキワクワクですね


気が早い笑



小麦・乳製品・卵アレルギーの
息子のために
こんなレシピ本買ってみましたキラキラ






食べられそうなものから
試そうと思いますニコニコ






朝NHKのきょうの料理見ていましたが、

 肉じゃがに豚バラを入れててびっくりびっくりびっくり


私の住む関西では牛肉なので、
牛肉が当たり前だと思っていましたびっくりびっくり


このレシピだけだと思い
試しに検索しましたが、
関東では 豚肉なんですねびっくりびっくり


私の知ってる世界は狭いなぁ
なんて思ったり。