輸入プリント王道「Kim Jacobs」よく頑張りました | シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

瀬戸恵美子のブログです。シャドーボックスを制作、生徒さんの作品作りのお手伝いをしています。
「大切に丁寧に扱う心地よい緊張感」日々の中で大切にしてゆきたい事のひとつです。
そんな日々のことを書いています。どうぞのぞいてみてください。

 

▲彩都教室の生徒さんの作品

 

 

 

 

▲アトリエ月曜クラスの生徒さんの作品

 

 

 

 

天井の窓、難しかったですよね

子供のタンス難しかったですよね

本当によく頑張ってくださいました

完璧です!

 

 

 

 

オーブンの中のパン難しかったですよね

流しのところの構成(笑)いつの間にかできましたね

本当によく頑張りました!

 

 

みなさんに見てもらえてよかったですね

大切に飾ってください