新年あけましておめでとうございます | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。
2021年になりました。

コロナ一色だった2020年ですが
まだまだ、脅威はおさまる様子はなさそうです。

皆様におかれましては
くれぐれもお体に気をつけて
お過ごしください。

さて!
明石の今年の抱負はと言いますと。
「得意なことを頑張る」

自分と向き合う時間の多かった昨年で
不得意と得意をたくさん見つけました。

、、、もちろん不得意が異常に多かった(ㆁωㆁ)

なので、やりたいこと・得意なことにかける時間を増やせるような生き方をしていきたいなと思いました。

具体的なものはまだありませんw

強いて言うなら
2021年自社ライブを頑張りますヾ(・ω・*)ノ
元気でいます(ㆁωㆁ)


こんな明石ではございますが
2021年もどうぞよろしくおねがいします✨