お誕生日ライブ延期のお知らせ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

今日はみなさまに残念なお知らせです。

新型コロナウイルスの感染が拡大しています。
1/8から緊急事態宣言が発令されました。

不要不急の外出の自粛
都や県をまたぐ移動の自粛
など

みなさまの安全を守るための制限が設けられています。

この度1/12に開催を予定されていた明石朔夜のお誕生日ライブですが、演者さんの安全を考慮し延期する運びとなりました。

コロナ禍あけたら、、、というのはなかなか無理がありますが、

もう少し下火になったらまた日を改めて開催したいと思っております。


代わりと言ってはなんですが、1/12同時刻19:00からツイキャス配信を行います。

緊急事態宣言の中でも安全になにか発信を続け心に響く歌を歌えるように頑張ります。

みなさまが健やかでありますように。

明石朔夜


【緊急事態宣言をうけ延期となりました】

※無観客配信ライブです。


1月12日(火)明石朔夜のバースデーライブ~夢の先を見に行こう2021冬~

出演:明石朔夜
あさくらはるか17/神楽坂エリー
百合from大和撫子/ドリルパープル/
/かどくらひめ

ツイキャスプレミア配信/19:00〜

チケット価格/2500円
チケット販売はこちらから
【URL後日決定】