恵比寿開拓☆ | 明石朔夜officialblog 今日も一日頑張りました。

今日は恵比寿aimにてお昼のライブ♪

ありがとうございました✨

楽しかったです(。・ω・。)ノ♡




恵比寿に来るときはいつもカッコいめセットリストを選ぶのですが、
今日は可愛めにしました(人 •͈ᴗ•͈)♡


ご無沙汰しているうちに
赤城しゃんとゆめるんが新しいユニットをされていて、(日本語難しい、、、)

ATLEPYさんですって♪
5人組のユニットさんです✨

ステージ拝見して、、、
推せる╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯かわいい!すき💕
跳べる!!

また、ご一緒したらこそこそ見学しちゃいそうです←
箱推しで!←
(ちゃんとこそこそするよ!頑張る!)



そして、そして!
隙間時間に恵比寿を新規開拓してきました♪
近くに電源・WiFiフリーな素敵なカフェを発見!!

パンケーキにアールグレイティーをいただきました💕




クリームがかるくてパンケーキ自体もふわとろさん✨

手前のバターはメープルバターなるものらしい!

何より推せるのはメイプルシロップフリーなところ(人 •͈ᴗ•͈)♡
美味でした✨




今日はマグにスタバコーヒーを入れたので、
セカンドドリンクでカフェミスト?なるカフェオレ的ななにかもいただいて・・・

カフェ日和だわ♪