バレンタインイベント | 岡山県自宅お教室サロンドマーノ・ポーセラーツ ・ハーバリウム・M-Style Ribbon

岡山県自宅お教室サロンドマーノ・ポーセラーツ ・ハーバリウム・M-Style Ribbon

井原市で2児の子育てをしながら自宅サロンをしてます。
手作りの良さを共感できたら嬉しいです♥
随時、体験Lesson募集してます。
ハーバリウム、キャンドル、ポーセラーツ

今日は7名でバレンタインアイシングクッキーをしました
子供と楽しくできたらと思い受講したアイシングクッキー。

みんな真剣にしてました✨
「誰に渡そうか~」なんて言いながら


個性あふれるデザインに私も勉強させていただきました。
今日は、このようなイベントを提案していただいたai先生にも感謝です。
そして、参加していただいた皆さんもありがとうございました☺️