9年間の振り返り

〆は、ワークショップに来てくださった皆さまの作品です。


皆さま、お一人お一人に

心より感謝いたします。

ありがとうございました。


そして、これからも

どうぞよろしくお願いいたします。

のアドバイスの元、

ワークショップのやり方、

準備、一から教えもらいました。


そして初めてのワークショップ

ミニチュア木工のワークショップって、

あまりなかった事もあって、沢山の方が来てくださいました。


初めてにもかかわらず、彼の采配でワークショップは無事成功しました。


それから、いろんなところに出させもらい、

いろいろ教えもらい、いろいろお声をかけて頂き、

活動の幅も広がってきました。


そんな中、サンカクヤさんからも商品化しないかとお話も頂き、彼は乗り気で俺がサポートするからと言ってくれたけど、私が怯んで、要望に答えきれず先に続ける事が出来ませんでした。


でも、私の作家活動を飛躍的に変える運命の出会いもあり

その方とその仲間と共に、たくさんの経験をさせていただきました。

博多阪急さんや博多OlOlさんや小倉のアミュプラザさん、他にも、ハウステンボスさん、熊本、下関、鹿児島、広島、横浜たくさんの所で出店、ワークショップをさせていただきました。


この9年で、ワークショップだけでも500回以上

1万人以上の方に体験していただいてます。

店舗でご購入いただいた方まで入れると、本当にたくさんの方のお手元に、ミニチュア木工がお嫁に行って、こんなにありがたい事はないです。


皆さまと、ワイワイと楽しい時を一緒に過ごせて、皆さまの笑顔に勇気と幸せをいただき、


ハンドメイド作家になって良かったなあと、

素晴らしい方との出会い、

素晴らしい仲間との出会い

ありがたく、とてもありがたく

幸せで楽しい9年間だったなあと


こう言ったら、もう辞めるみたいだけど


いえいえ、これからです!


accept*は、これから

10年目!第2のステージです!


(画像は前に投稿した写真ですm(_ _)m)