今回の投稿が995回目になります。
見ていただいている方、本当にありがとうございます😊

ちょっと3カ月ばかりブログをお休みさせてもらっていますが、来月から復活出来るように頑張ります爆笑

1000回までのあと5回にわたって
改めてわたしのプロフィールと活動、これからの事などを、書いてみようと思います。


ハンドメイド作家accept*として、10年目に突入しました!
たくさんの方に出逢い、素晴らしいご縁をいただき、喜びと感動とそして勉強をさせていただきました。
出逢った皆様、支えてくださった皆様、accept*の作品を手に取ってくださった皆様、ワークショップに参加してくださった皆様、たくさんの方のおかげで、10年間やって来れました❣️

感謝してもしきれないほど
ありがとう
ございました!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。