ボクは何番目!? | パグの大福記 と 子かにの成長記

ボクは何番目!?

10年前の11月15日 人生に二回目 
めっちゃきばった かにかにでっす☆
パグの大福記 ~かにハウスより発信中~
小さく産んで 丸々大きく成長ちぅ~(`・ω・´)ゞ









数年前から 『ケーキいらん』 と言われました(´д`)
なので 一ヶ月に一度作り溜める パンケーキの山の画像をドーゾ☆
パグの大福記 ~かにハウスより発信中~










10年で成長もしましたが まだまだお子ちゃま( ̄▽+ ̄*)
$パグの大福記 ~かにハウスより発信中~












主役の希望により 焼肉行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
$パグの大福記 ~かにハウスより発信中~















さて うちの次男D 『何人兄弟?兄?弟?』と疑問を抱いてましたら
↓この方々が↓ 解決方法を 教えてくれました(σ・∀・)σ
$パグの大福記 ~かにハウスより発信中~
その方法は コチラのブログで☆









ブリーダーさんからは 『兄弟6匹で生まれて この子だけ最初から白かったんですよー』
とか聞いてて なんとなぁく勝手に 末っ子だと思っていたのですが
パグの大福記 ~かにハウスより発信中~










長男だってーヽ((◎д◎ ))ゝ 意外!!
パグの大福記 ~かにハウスより発信中~
ブリーダーさんに連絡とっていただき 弟妹ちゃん達は 無事でした。
ガンバロー東北('-^*)/









大福兄ちゃん! そんな姿見たら 弟妹に 笑われてまうでー。
パグの大福記 ~かにハウスより発信中~










余談 この秋 大福の弟妹が生まれました♪
大福クリソツо(ж>▽<)y ☆ 超カワイー!
HP見たら転載禁止になっていたので 興味がある方 わんこハウス鹿児島で検索してネッ(*^▽^*)










今日は実家で誕生日会しまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
親族で誰かしら 誕生月該当者がいれば 集まるのデス(●´ω`●)ゞ