メイちゃんちは美味しいッス | パグの大福記 と 子かにの成長記

メイちゃんちは美味しいッス

ヤバイヨヤバイヨ((((((ノ゚⊿゚)ノ

カニハウスの花粉住民達も エライコッチャだけど
今年目標の月2ブログ更新・・・(+_+) 慌てて更新ッス!








DO~モー 抜け毛のシーズン到来★ 大福ッス('-^*)/
photo:01











抜けたらすぐ吸え! ってことでダイソンのハンディータイプ♪
想像通りの仕事ぶりに ウットリ(〃∇〃)
photo:02












3月のボクの活動♪
愛しのメイちゃんに 会いに行ったヨ(●´ω`●)ゞ
photo:04












ボブさんのお腹は パピーパグなら2匹入ってるぐらいに 大きくなってたヨ(ノ´▽`)ノ
photo:08













メイド&執事さんは カニ家の大好物など 美味しい手料理を作ってくれて
ボクのご飯も用意してくれるんだぁ~(^~^)
photo:05


いつもありがとうございます。









メイちゃん みんなの料理が気になって・・・
photo:06












首 伸びてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
photo:07












ボブちんから ボクとカニの誕生日プレゼントを いただいたッス♪
ドモアリガトネー(●´ω`●)ゞ
$パグの大福記 ~かにハウスより発信中~-image











親戚の家と勘違いするぐらい 超リラックスする子かに達(;´▽`A``
photo:10














だいたい二時間経過すると 眠り始めるメイちゃん( ´艸`)
photo:12










ボブ旦那サンの転勤が近場になったので これからもジャンジャンお邪魔マンボ(´0ノ`*)
5月に生まれるおーちゃんにも 会いに行くッス('-^*)/







あ・・・ ブログTOP画像 リニューアルしたッス。
目標ブログ月2回更新を 思い出させてくれた ムナシーが作ってくれたッス☆
ありがたやーヽ(゜▽、゜)ノ
お互い月2回ぐらい 頑張ろーッス(o^-')b




iPhoneからの投稿