お久しぶりデス | パグの大福記 と 子かにの成長記

お久しぶりデス

Do~モ~ 大福ッス☆
色々あって なんと半年ブリ!!

この半年の間 ボクはお肌の調子が悪くて 隔週マイクロバブル&通院ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
かに家のみんなは 新しいカニハウスを作ってたり。

忙しいながらも充実しながら 生きてマス≧(´▽`)≦




夏と秋飛び越えて 冬のボク↓
photo:01









まずは業者サン探しから 1年かけてやっと完成した NEWカニハウスへの引越し風景↓
photo:02


アリさんガールに荷造りしてもらうが どこに何があるかわからず 引越し後困った・・・Y(>_<、)Y











子かにも自分の荷物だけ 自分達で荷造り('-^*)/
photo:03


やはり自分で荷造りしても 何がどこにあるかわからず・・・Y(>_<、)Y







大量の荷物だけど ほどんどいらない物だった と引越し後気付く(;^_^A
photo:04


粗大ゴミ処分するのに 一万円以上かかりました(iДi)






みんながバタバタ忙しい間 ボクは愛らしく『キューーーーン!!』って泣いてアピール(´・ω・`)
photo:05


でも誰も振り向いてくれず 結論スネた(iДi)









引越して半月がたつけど まだアリさん段ボールがたくさんアリマス。
photo:06











初めて登る階段は怖くて 結局ダッコしてもらったけど 今では登れるヨ!!
photo:07










とりあえずマーキングうんPで ボクのニオイつけなきゃっ!!
photo:08











新しいカニハウスの荷物搬入前の写真を 工務店ブログからチョッピリ拝借♪


三階建の二階リビング部分


手前16.5畳リビング 奥14.5畳のダイニング 和室は段上がりで畳をめくると大収納スペース☆
一番奥にあるカウンターキッチンに対面して 椅子いらずで座れてラクチン♪


パググッズを飾れる造作棚♪







今ではこんな感じで 子かにとカウチソファーでゴロゴロするのがお気に入り♪
photo:09













みんなで寛ぐ二階は 無垢材の床と塗り壁の自然素材を使用し ボクにも老人にも赤チャンにも優しい家を作ったヨ☆
続きはまた今度書けたらいーなー♪
まだ年賀状も作ってないらしーから 年内は厳しそーだけどヽ(;´ω`)ノ
photo:10


来年はもっと忙しくなるんだけどネッ☆


iPhoneからの投稿