こんばんは星空
だいぶ間があいてしまいましたが
今日は 私がセラピストとして働くきっかけとなった  クリームバスについて書いていきたいと思います

美容師時代 短いシャンプーの間でもお客様がとてもリラックスされ  喜んで頂けるのが嬉しくて ヘッドスパに興味を持ちましたキラキラ
中でも なぜかクリームバスにすごく惹かれ  スクールの体験に行ってみる事に
実際に施術して頂き 頭のマッサージだけなのに 顔から手先 身体全体がとてもポカポカして視界もスッキリ目キラキラあまりの気持ち良さに 即決でスクールに通う事に決めました

クリームバスとは インドネシアに古くから伝わるヘッドスパで  王室から庶民に伝わったそうです黄色い花
娘が嫁ぐ前の日に母親が  『幸せになって欲しい』と 願いを込めておこなっていたそうです  素敵ですねキラキラ


{8E319CBD-1F54-4C5B-8B5B-8D3374F57857:01}


髪のダメージケアや毛穴の汚れを取り除いてくれたり ヘッドマッサージにより 頭痛や眼精疲労も和らげてくれます
お顔と頭皮は繋がっているのでリフトアップにも
ゆったりとしたマッサージなので リラックスでき ストレスも和らげてくれますよ

まだ体験した事のない方に是非オススメのメニューです虹

{047618E8-69C4-420A-8B00-FF332E92FB70:01}