11月28日に開催した
ユメツナギマーケット

出展者のお一人
キャンドルアトリエヴェール
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。





ユメツナギマーケット
大盛況でした!

先日、開催された、ユメツナギマーケット、

たくさんの人に来ていただけました!
ありがとうございました〜♡

{FDA48BB0-2CC9-4D43-A995-3B7AF36ACC76}
人がたくさん!

アロマワックスサシェもたくさんの方に作っていただけました!みんなセンスいい!
{89FD1BD7-CD4B-46D7-B22C-0600CBE00BBD}

{1D1F291E-A6E6-424A-913E-8689167516D0}

{3C5C2B91-DE1F-4954-9CC4-22897526494C}

{AFB8B2F0-2DF1-4736-A0CE-293413575052}

{4F9018D8-5313-4D49-8A0F-10009747827A}

{292AA24A-17DB-4DA2-97DE-26F4EE4BF1B5}
やっぱりチャーム付きかわいいなぁ♡
チャーム、まだ少しあるので、サービスしようかな。

私の用意したサシェもどんどんお嫁に行き。
ありがとうございます😊
前日(当日)新聞配達のバイクの音が聞こえるまで頑張った甲斐がありました…(良い子は真似しちゃだめです💦)

{E16B27A3-1462-419C-B3D9-D6967E2B6C42}
峯 のえる さんと♡

{197CD237-B6AE-4C73-ACCA-97D5E7D3FF11}

{A15558F2-5AD2-4C07-BAF3-A450D28FAC91}
ボスの松本さおりさん(メイドver.)
あ、わたしもメイドやりたい!

{B8ABE722-E593-47FE-A7D8-816A84D4723E}
主催の須藤雅美ちゃん。
ひよこかわいい💕

{EDEC06AD-2E97-4C24-B9BB-BB17BB6012C0}
新宿まで来てくれた漢方美活Clubの福田宇華ちゃんと、namidangoの中嶋奈美ちゃん♡

{3DA67FCC-C6A6-4581-93F4-56FAF4B52339}

帰り際の写真は、だんだんと目が細く晴れぼったく(笑)寝不足は美容の敵!(笑)

でもほんと、楽しかったです(^-^)
みなさま、ありがとうございました!


♡ご一緒した出展者の方々♡

天然酵母パン教室&

食べてキレイを叶える美食講座

bonheur(ボンウール)大友 よしこさん


 

グアテマラ民芸雑貨とメキシコ刺繍

アルテサニア・マヤ 花輪 恵子さん


フーレセラピーうたたね 伊藤 愛さん


身体リーディング  臼井 佑来さん



マジカルアロマ香水作りWS

松浦 智恵美さん


キラデコWS  mocoさん

 

糸かけ曼荼羅作りWS  月と雨音さん

 


オーロラタロット&

パワーストーンサンキャッチャー

つきのしずく  しずくさん


 

マヤ暦鑑定&オーガニックスキンケア

プーラヴィーダ  Ayumiさん


主催

遠山麗子さん

須藤雅美さん


プロデュース、受付嬢

松本さおりさん


お疲れ様でした〜!

ありがとうございました!




ゆきこさん
寝不足になりながらの出展
お疲れ様でした

また素敵なキャンドルを
ユメツナギマーケットで
お披露目してください


次回のイベントは、
2018年5月頃を予定しております。

出展者の募集も
追々させていただきます。
詳細決まりましたら
またこちらでお知らせ致しますので
たまに覗いてみてください。