らいかのかわぐちさん
たいしゃおめでたき
おちかれさまでちた

いっしょにおしごとできたのは
はなやしきとインストだけ

もっとなかよくなりたかったな
ひとみしりなぼくに
やさしくはなしかけてくれました

とてもすてきなかたです
いままでおせわになりました

※だいたいうそ






▼こたえあわせ▼

らいかのかわぐちさん
たいしゃおめでたき
おちかれさまでちた
→ほんと

いっしょにおしごとできたのは
はなやしきとインストだけ
→めちゃくちゃほかのうちあわせしてる

もっとなかよくなりたかったな
→なかよくなりすぎ
ひとみしりなぼくに
やさしくはなしかけてくれました
→だれがひとみしりだ

とてもすてきなかたです
いままでおせわになりました
→ほんと