おひめちゃんをすきでいて
メルヴェルをすきでいてくれて

たくさんいけんくれた
メルヴェルに
なくてはならないひと
らいかかわぐちえじそん

メルヴェルはなくなる

でも
メルヴェルがなくなっても
ぼくにとっては
ふようなひとにはならない

ねんれいはちがえど
ぼくにとっては
いなくてはならない

あちらがどうおもってるかは
わからないけれど
なかなかともだちのできない
ぼくにとって
ただのなかよしな店員さんではなく
こころのそこから親友だといえる
たかしちゃんになりました

ひとまずおちかれさま
ありがたき🍼

はじめてあってから
まだにねんしかたってないと
ほんにんからきいて
きのうしったのだけど

いつのまにか
めちゃくちゃなれなれしく
なってしまったぼくに
いやなかおをせず
いやなかおしてなかっただけで
ほんとはいやだったのかも
なかよくなってくれちゃった

めんどくさいやつに
からまれてしまった
それが かれの 店員人生ゆいいつのみす


これからも つきまとうよ
あーぁ かわいそう

ずっとよろぴく