♪ ホワイトルーセント インテンシブスポットターゲティングセラムW | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

資生堂さんに紹介されて使ってみましたインテンシブ スポットターゲティング セラムW


医薬部外品の薬用美白美容液♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




美白!と言えば、資生堂!


と、、、幾多の国で言われたか!


どこの国に行っても、ブライトニングコスメが欲しい♪


と言うと、SHISEIDO!を強烈にリコメンドしてきました♪


それほど、美白に効果が高い資生堂。


その中でも更に美白効果の高いラインが、ホワイトルーセント♪なのです(^^)



ホワイトルーセントの中でも、今回使ったインテンシブ スポットターゲティングセラムWは美白に特化した美容液♪


実は資生堂さんに紹介される前から、ずっと愛用している美容液なのです(^^)





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



今回、特別サイズで使用したのが向かって左の2つ。


実際のサイズが、右のボトルです♪


どちらももちろん同じ効果☆



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



シミの謎を解け。


とある通り、シミやくすみについて研究を重ね、効果のある成分をたっぷり含んだのがこちらの、インテンシブ スポットターゲティング セラムW



その効果は私のお墨付き♪


なにせ去年の夏からずーっと使っておりますからハート





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




こちらのインテンシブ スポットターゲティング セラムW。



抗メラノ機能体として配合した美白有効成分<4MSK、m-トラネキサム酸>がポイントです。



これらは資生堂の長年の美肌研究、そしてシミ改善研究からうまれたもの。



抗メラノ機能体って言うのは、マイナスイオンを帯びた4MSKとプラスイオンを帯びたm-トラネキサム酸が引き合って、手を組んだ状態のこと。


ラブラブ



4MSKは素早く浸透。

m-トラネキサム酸はじっくり浸透。


それぞれの特性が反映されて、素早くお肌の奥までじっくり効きます。


お肌の奥に有効成分が届くから、シミ・ソバカスを根本から改善する事が出来るのです(^^)


ちなみに、早い方で2週間でシミ改善の効果を感じられます!



私も、、付けて4~5日ぐらいでお肌が落ち着いてきて、たくさん陽を浴びてもそのあとはシミが出なかった事に驚き。


そして何よりも、、、お肌がしっとりと綺麗になった事に一番驚きました!


私以外にも、「お肌の毛穴が驚くほど綺麗になった」とか「キメも細かくなって、アンチエイジング効果もありそう」なんてコメントもあるそうですが、


そう!そう!そう!!


と思わず納得♪



そうなんですよ。毛穴にも効果があるなぁ~、って私も思いました。


お肌がスベスベするというか、キメが整ったと言うか、明らかにお肌の質が変化したのを私も感じました。



多分、美白ケアと同じく好感おある 「透明肌ケア」の効果が感じられたのかな?


透明肌ケアとは♪


○うるおいコントロール機能

 

○キメコントロール機能

 

○明るさアップ機能



のコト☆


そう♪美白だけでなく、うるおい・キメ・明るさへの効果もあるのが、このインテンシブ スポットターゲティング セラムW なのです♪


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




美白効果の高い有効成分だけでなく、キメを整えるアンズエキスや血行促進効果のあるヘスピリジン、ビタミンE誘導体も配合されていて、美容液♪という名前が本当にふさわしい♪



テクスチャーはトロリとしつつも浸透性の高いさっぱりした仕上がりなので、幅広い方々に好まれると思います♪


また、香りもとっても良いので使うたびに嬉しくなっちゃうのもありがたい配慮wハート☆


奥ゆかしい香りの良さと上品さは、さすがJAPAN!日本


ぜひ皆さんにも楽しんで欲しい優しい香りです♪




さてさて☆


実際のテクスチャーレポート行ってみようー!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



美容液は乳白色のちょっぴしトロ~リテクスチャー☆


でも濃厚さはなくて、さっぱりな感じ。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



伸びも良く、また浸透性も高く、お肌が喜ぶのが手で感じ取れるよう(^^)


ぐんぐんとお肌に入っていきます。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



お肌に入っていく傍から潤っていくような、そんな感触もうけます。


合う合わないがあるのかもしれないけれど、私のお肌にはとっても合っていて、塗った後のお肌はとても嬉しそう(^^)






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



スルリ♪とお肌の中に入っていきました☆


ほんのり保湿されているのも伝わるかな?




とてもお肌が綺麗になって、美白効果も期待できるのでお勧めの美白美容液です♪


お値段は30mlで10,500円♪


価格だけ見ると大きな数字ですが、この効果を持ってこの値段は私はお安い!と思います。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




最近たくさんの美白ラインが発売されているけれど、世界中に ブライトニングコスメ!と名を知らしめている資生堂の インテンシブ スポットターゲティング セラムW



ぜひその良さを実感してみてください♪