♪ 真珠肌(まだまはだ)レポート ④ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

真珠肌-まだまはだ- ファンサイト参加中


真珠肌研究所 の作った真珠がたっぷり入った美容液、真珠肌レポートです♪


④週目で、お肌にどんな変化が起こったか?!


の前に、、、


③週目までのおさらい♪



check-or♪ 真珠肌(まだまはだ)レポート①


①お肌にスーッと馴染む感じが気持ち良い♪

②キメが整った感触がする♪

③保湿力があり、サラッとしているのにしっかりお肌を保護♪


check-or♪ 真珠肌レポート~♪②


 顔がふっくらしてきた感じがする笑顔



check-or♪ 真珠肌(まだまはだ)レポート~③


キメが整った♪気がする☆



でしたね♪


真珠の卸屋さん が作った真珠肌は、今、高級コスメブランド達がこぞってコスメにいれている、真珠成分をたっぷり入れたコスメ。


それもそのはず、真珠屋さんが作っているんですもの(^^)


そんな美容液を使い続けて、はや1カ月!



間違いなく、肌が綺麗になった!!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




自分で言うのもなんですが、、、お肌は決して綺麗、では無かった方。


何が悪いって、顔色が悪く、それは乾燥から来ていると思っていたのですが、この真珠肌を使って早1カ月。



顔色が良くなっている♪


そして、肌が綺麗になっているんですよねぇ。。。


キメが整ったから?


なのか、保湿がされているから?


なのかはわからないのだけど、明らかに肌が綺麗(^^)



さっきもお化粧していて、コンシーラーをまた塗り忘れてパウダーを塗ってしまっていたほど。。。


もしかして、シミも薄くなっているのかな?


そうだったら嬉しいな(^^)♪




それと、女の子Day前にできるニキビ(吹き出物)が出来なかった!!!


もちろん、完全に出来なかった訳ではないのですが、すごいすごい小さいのが、ポツンと赤くなっただけで、以前みたいに跡に残るような吹き出物は出ませんでした。。。



恐るべし!真珠肌!!!


これも真珠肌のお陰だと思うんです。



最近はお化粧水の後にこの真珠肌を塗って、美白美容液をポイントづけして終わり♪な日も増えてきました☆



このまま使ってみて、ぜひシミも消えて欲しい☆☆


なんて、、、贅沢かな?w



真珠肌エッセンス♪量もたっぷり入っているので長く使えるし、また効果もきちんと出るのでぜひ多くの方に使って欲しいな♪と思いました♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~