ふるさと納税でなしが届いた! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

少し前に頼んだふるさと納税の梨が届きましたラブ


ふるさと納税も何年目かになると、ものより食べ物。になります。


昔はタオル、バスタオル、ポーチ、グラスなど【モノ】が多かったけど、最近はモノを増やしたくないなーと思っていて。つい食べ物にシフトです。






5kgの梨がドーン!と届きました爆笑


瑞々しくて美味しかったのでお勧めしたかったんだけど、私が買ったのはもう売り切れてました。


まだ残ってるのを載せておきます。

フルーツもかなり高くなってきたので、納税しながら美味しいフルーツ貰えるのはお得でしかありませんおねがい







5kgだと結構な量になります!

カール宅急便で届いたので、少しずつ食べていきたいですラブ






10月の改悪の前に、残ってる金額分のふるさと納税を選ぼうと思います照れ


写真は最近大好きなドーナツ。

南町田のグランベリーモールにて。

そしてそれを眺める食いしん坊の我が子。



可愛いラブ